ご注文の流れ

1仕様を決める
お客様が作りたい紙袋のイメージやご要望をお伺いし、お客様と一緒に仕様を決めていきます。仕様にあわせて見積書を発行いたします。
2データ入稿
弊社宛にデザインデータをお送りください。送付いただいたデータに問題がないかチェックをおこないます。
3サンプル作成(有料)
本生産と同じ仕様でサンプルを作成いたします。サンプルをご確認いただき、必要に応じて修正いたします。
4お支払い
本生産に入る準備ができた段階で請求書を発行いたします。弊社指定の口座に代金をお支払いください。
5製造・発送
入金確認後、海外工場にて本生産をおこないます。できあがった製品は工場からまとめて国内に輸送され、その後、お客様ご指定の納品先にお届けいたします。

お支払い方法

代金のお支払いは、弊社指定口座への銀行振込(前払い)となります。

銀行名:三井住友銀行
支店名:北条支店
口座番号:普通 4032685
口座名義:オレンジの鞄

■お振り込みに関するご注意事項
  • 振込手数料はお客様負担となります。
  • 振込元の名義はご注文者様名でお願いいたします。お客様のご都合により名義が異なる場合は、必ず弊社にご連絡ください。
  • 入金確認の際、振込手数料や送料が差し引いて振り込まれているなど、お支払い金額が不足している場合は、全額の入金が確認できるまで商品の発送はいたしかねますのでご了承ください。
  • 領収書の発行はおこなっておりません。お振り込みの際、金融機関で発行される振込金受領書を領収書の発行に代えさせていただきます。
  • 入金確認完了後、お客様のメールアドレス宛てに入金確認完了のご案内をお送りいたします。
  • 振込期限を1ヶ月以上経過しても入金が確認できない場合は、注文を取消しさせていただく場合がございます。

発送・送料について

国内2か所まで送料無料(ただし、北海道、沖縄、一部離島は対象外)でお届けいたします。3か所目以降は有料となります。

■発送に関するご注意事項
  • 西濃運輸または福山通運にて発送いたします。
  • 配送先は日本国内に限らさせていただきます。
  • 商品の出荷が完了しましたら、配達状況をご確認いただける「お問い合わせ番号」をメールにてご連絡いたします。
  • 荷物の配達に関するお問い合わせは弊社ではお受けできませんので、直接配送業者へお問い合わせください。
  • 遠方や一部地域によっては、お届けまでの日数が通常より長くなる場合があります。また、時間指定はできませんのでご了承ください。
  • 商品到着後、ご注文商品の内容、数量を必ずご確認ください。内容の相違もしくは破損、損傷など不良があった場合、交換などの対応をさせていただきます。なお、納品日を含む7日間以内に弊社までお申し出いただいた場合に限ります。

納期について

通常、「校了日」の約40~45日後の納品となります。海外工場で製造した多くの商品と一緒にまとめて輸送することで、1件あたりの輸送費を抑え、価格に還元するという方法を取っておりますので、納品まである程度の日数が必要となります。

  • サンプル製作をご希望の場合は、通常の納期に加え、サンプル製作の期間が約2週間必要となります。
店長むねのり

お急ぎの場合はご相談ください。できる限りお力になれるようご検討させていただきます。

返金について

原則、返金はおこないませんが、明らかに弊社側にミスがあった場合はご相談のうえ、対応させていただきます。

オリジナル紙袋についてのお問い合わせ

紙袋の仕様やカスタマイズのご相談、お見積りまでお気軽にご相談ください

24時間365日受付

お電話でのお問い合わせは、0790-48-8125 まで

受付時間は、平日9:00~17:00(土日祝日を除く)